高年式 過走行車 買取

ディーラーや買取店に依頼して安値で買取りされる前に…!

ここで価格の差を今すぐ試してみてください。

過走行車でも、こんなの売れないだろうと思う車でも買取価格は数万円単位でアップします!

無料で!えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高価買取こちらをクリック



高年式の過走行車でも買取はできるのかな?

過走行車

 

高年式の過走行車でも買取できる?

 

 

高年式の過走行とは何?と思う方

 

簡単に説明致しますと高年式とは車検証にある
初年度登録に記載されている
年数ですね!

 

例、平成28年1月などと記入されていますよ。

 

 

高年式の過走行は平成28年1月に愛車を購入して
現在、平成29年1月で1年の期間が経ちましたよね!

 

そこで愛車の走行距離が1万km以上走行している
状態の事
をいいます。

 

 

走行距離2万km走行していると完全に過走行車扱いになりますね。

 

 

 

 

高年式の過走行車は買取の価値があるか?

 

実は充分に価値があります!

 

過走行車と言うだけで懸念されるイメージですが、実は高年式の過走行車を求めている人は結構います

 

理由は同年式の相場より安いから販売しやすいので需要があるということです。
他に、もう一つ日本の車は、『高性能なため海外では高評価

 

海外では、車は働く乗り物という認識が強いため頑丈で丈夫な
日本車が称賛されいます。

 

 

海外の新車よりも安く車を購入できる高年式車の過走行車のニーズが高くなっている訳です。

 

 

ちなみに日本では走行距離が10万km走っている車といえば『低評価』ですが、海外では10万kmは「まだまだ走れる車」という認識で『高評価』です。

 

海外は道が広く「車は動かなくなるまで乗るもの」という文化の
違いが大きな評価につながっている。

不満な買取を納得のできる買取にする!(最高額を引き出す査定方法)


無料一括査定サイトに複数申請しておくと
業者同士で買取競争が起こるので
最高額に結びつく可能性がイッキに高まります。

かんたんクルマ査定ガイド!あなたの愛車を一括査定!

過走行車の買取


他店には真似できない高価買取の理由(比較あり10社
・自宅に居ながら実際の取引額に基づいて算出した概算価格も入力してスグにわかる!24時間いつでもOK!

一人で沢山の中古車買い取りショップを回るのはとても大変!1回の情報入力で複数の買取業者に無料でまとめて一括査定の依頼ができる!

無料査定!最大10社の見積もり比較で最高額がわかる!


ズバット車買取比較で愛車を最高額で売却しよう!

過走行車 買取

愛車を高く買い取る会社査定額に差が出る2つのポイント比較あり8社
・買取業者によって「欲しい車」や「得意な車種
等により違いがある!

・買取業者ごとに独自の販売ルートを持っている「ユーザーに販売」と
海外に輸出」等により違いがある!

《ズバット車買取比較》最大8社無料一括査定



最高額を引き出したい方は、
「かんたん車査定ガイド」と「ズバット車買取比較」
この2つに登録しておくと間違いないですね。