過走行車 高価買取

ディーラーや買取店に依頼して安値で買取りされる前に…!

ここで価格の差を今すぐ試してみてください。

過走行車でも、こんなの売れないだろうと思う車でも買取価格は数万円単位でアップします!

無料で!えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高価買取こちらをクリック



過走行車の高価買取ポイント(人気車・年式)

事故車
過走行車の高価買取・重要ポイント(人気車・年式)

 

 

過走行車の高価買取には幾つか条件があります!

 

 

 

人気車1位〜5位(高価買取される軽自動車や他の車種も沢山あります)

 

トヨタ プリウス
日産 ノート
トヨタ CH-R
トヨタ アクア
ホンダ オデッセイ

 

 

 

高年式車・中年式車・低年式(高価買取される年式車も沢山あります)

 

高年式車 

 

新車登録から5年以内のお車で一般的状態で過走行車で内外装の状態も良い、お車の場合

 

 

 

中年式車

 

中年式車も高年式車と同じです。

 

 

でも日本国内で人気の高い車種は買いたい、お客様を持っている
販売店の買取が一番高く買取りしてくれるはずです。

 

 

しかし、人気車ではない・走行距離が多い・内外装のコンディションに問題がある車は
販売店では安く買取されます

 

 

 

低年式車

 

日本国内では新車から5年以上経過しているお車は、人気車種は除き
高価買取ほとんど査定がない場合があります。

 

 

特にディーラー下取りの場合は、15年落ちの車の下取りなど年式が古かったり、走行距離が多い自動車の場合、
現状では、ほぼ下取り額がつかないと言われています。

 

 

でも、海外に輸出ルートを持っている車買取業者の場合は、低年式車でも過走行車でも、
最も高く売れる国へ再販することが出来るのです!

 

 

輸出先の国によっては、年式の古い低年式車の場合、関税がゆるくなる場合もあるので、
車買取業者にとっては、逆に利益の上がる低年式車買取を喜ぶ業者も多いのです。

 

 

こんな車は廃車にするしかないだろう。。。と
思う中古車も諦めずに
一度、買取査定をしてみてくださいね。

 

 

 

過走行車の買取のポイントは理解して頂けたでしょうか?

 

他にも車の買取には違いが有ることも知っていると良いので簡単に少し紹介します。

 

 

事故車・故障車・不動車・水没車があります。

 

 

こちらの上記の内容は私が調べた所

 

基本的に高価買取は厳しいけれど販売店で下取りしてもらうよりは高く買取してくれます。

 

何故か?海外への輸出が大きなキッカケになっている

 

 

詳しいく知りたい方は下記にリンクを置きますので参考にしてください。

 

 

事故車の売却を考えている人は参考になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

不満な買取を納得のできる買取にする!(最高額を引き出す査定方法)


無料一括査定サイトに複数申請しておくと
業者同士で買取競争が起こるので
最高額に結びつく可能性がイッキに高まります。

かんたんクルマ査定ガイド!あなたの愛車を一括査定!

過走行車の買取


他店には真似できない高価買取の理由(比較あり10社
・自宅に居ながら実際の取引額に基づいて算出した概算価格も入力してスグにわかる!24時間いつでもOK!

一人で沢山の中古車買い取りショップを回るのはとても大変!1回の情報入力で複数の買取業者に無料でまとめて一括査定の依頼ができる!

無料査定!最大10社の見積もり比較で最高額がわかる!


ズバット車買取比較で愛車を最高額で売却しよう!

過走行車 買取

愛車を高く買い取る会社査定額に差が出る2つのポイント比較あり8社
・買取業者によって「欲しい車」や「得意な車種
等により違いがある!

・買取業者ごとに独自の販売ルートを持っている「ユーザーに販売」と
海外に輸出」等により違いがある!

《ズバット車買取比較》最大8社無料一括査定



最高額を引き出したい方は、
「かんたん車査定ガイド」と「ズバット車買取比較」
この2つに登録しておくと間違いないですね。